
--/--|スポンサー広告||TOP↑
カジュアルでシンプルでありながら、漂う上質感

BVLGARI(ブルガリ) 2つ折小銭入れ 財布 22628/ベージュ

★憧れのお財布で気分一新!
★つくりは至ってシンプル、だけど、漂う上質感は、やっぱりブルガリ♪
★デニム地に織り込まれた“BVLGARI”のロゴがこなれた雰囲気でなんだかダンディ
★カッチリ型押しレザーをふんだんに使ったラグジュアリーな仕上がり
★札入れの裏打ち布は、その落ち着いた佇まいと相反した濃いめカラーを用いることで、さりげなーいオシャレ度をプラス
★財布を開くと小銭入れにカード入れ4つ、ポケット3つと2段の札入れが並ぶ無駄のないデザインで、使いやすさも抜群

BVLGARI(ブルガリ) 2つ折小銭入れ 財布 22628/ベージュ



新社会人・新入生はもちろん、新たなスタートを踏み出した初めての夏には、こんな財布がぴったり。
プレゼントとしても、喜ばれること間違いなし!

☆ご購入はこちらから↓

BVLGARI(ブルガリ) 2つ折小銭入れ 財布 22628通販

07/05|ブランド||TOP↑
最近の記事
商品カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
